ただいま反省中。


⭐︎


この前、


仕事関係の集まりで、


パートナーや子供連れで


20人近くがワイワイ集まったんだけどね、


その中に、


両親や祖母と来ていた


ぜんぜん人見知りしない2歳くらいの女の子が


歩き回ってたんですよ。


ひとなつこくて可愛くて、


私もたまにだっこしたりしてたんだけどね。


でね、


私の隣に座っていた1人で来てた初対面のおじさんが、


可愛さあまりに、


通るたびにその女の子の頭やら


ほっぺやら肩やら足やらぺたぺた触っていて。


見るたび、


え?そんなに他人の子を許可なしに触る?


ってモヤモヤした😱


(イケメンなら…まだしも…)


今思うと、


その子のおかーさんは


めちゃめちゃ嫌だっただろうな…


でも旦那の仕事関係の人だから、


言えないよね真顔




そんな時に


私の出番だったのに!!!😭



『ちょ?!おじさん?勝手に触らないで?』


って冗談混じりでガツンと言えるのは


なんのしがらみもなく、


そいつに嫌われても


痛くも痒くもない


あたしだけだったんだよーーー!!!



うう…なんで注意しなかったのかな…



最近平和ボケだった…



反省…




てか、  


年齢関係なく、


他人を気安く触っちゃダメ!絶対!!プンプン