歳をとると


身体の体力と同時に


精神面の体力がなくなり


我慢ができなくなる事を実感している。



おばちゃんが知らん人に突然しゃべりかけたり


人目を気にしなくなってしまうのは


そのせいなのよ。




まあ我慢は毒だから


良いことだと思うんだけど(^^)




この前、


とある先生の有料レッスンを受けに行った時に


おばちゃんがその会場の出入り口で


『えー!私なら受けない!


こんなんお金払っても受けない!』


と何回も私に言ってきたから


『ここにレッスン受ける人いっぱいいるんですけど


それ今言う必要あります?


思うのは自由だけど、


口に出さないでください』


と真顔で言ってしまった。


@お互い初対面



そう、



私も我慢できずに


言ってしまうおばちゃんw


(思った事そのまま口から出た…)

ココスのミニパフェ!