絶対に住んではいけない間取りに

住んじゃってるよ!!!

 

 



ここからちょっと怖い話なのですが・・

 

玄関から正面に階段がある間取りは

 

幽霊とかの陰の気がそのまま階段から上がってくるらしいから


よくないんだって。

 

宜保愛子さんも同じこと言ってたんだって・・。

 

 

陰の気がそのまま入ってこないように

 

暖簾をかけるとか、

 

玄関マットに何かを忍ばせるとかの対策も


あるそうな。

 

 

そ、そうなん・・・?



 

住んで15年。

 


あたし、超健康体なんやけど。

 


そこそこ幸せやし…?



一応息子も健康…



??


 


ハ!!もしかして…!!!あせる





幽霊が階段を…



ヒタヒタ…


ヒタヒタ…



ん?



これは…!!!



階段を上がった先に


ディズニーのキャラクター達が鎮座してるから

幽霊がびっくりして退散したのかな?!笑






知らんけど笑



幽霊とか陰の気とか、玄関からしか入れないとかあるの? 

正面だと上がれるのに、

少しずれてたら階段から上がれないとか

そんなアホな奴らなの?

よく考えたらおかしな話だよね真顔


ともかくも、自分が気持ちの良い家なのが1番グッド!

 

 

 


絵日記ランキング