ついこないだ

 

仕事の現場で会った

 

大学生の話です。

 

 

 

 

 

見覚えのある顔をした

 

男の子がいました。

 

なんかどこかで見たことあるような。

 

 

めちゃめちゃ知ってる顔なんだけど

 

どうしても思い出せない。

 

おそらく誰かに似てると思うんだけど

 

それが誰か思い出せない。

 

ジャニーズかな?

 

俳優?

 

いやこんな子おらんよな?

 

でも、この親近感!!

 

 

うーん。

 

私の脳みそよ、思い出せ~

 

 

 

 

仕事場でその子を見るたびに

 

それが誰なのか思い出せず悶々としていました。

 

 

 

 

 

 

俳優でも芸能人でも

 

知り合いでもなかった。

 

全日本バレー(パナソニックパンサーズ)の

 

山内晶大選手にそっくりな男の子でした!!!

 

 

 

 

身長が2メートル超えたら

 

そのまんま山内くん!  


片方の肩を落とした大股な歩き方、


肌の白さやツヤ感、ちょっとクセ毛の髪型まで


そっくりなんよー!


(我ながら観察力キモい)

 


私の脳みそ、よく頑張った!

 

 

 

ミニ山内くん曰く、

 

中学生の頃からずっと「似ている」言われていたらしい。

 

しかも中高とバレー部だったため

 

ネクスト4全盛期もあって

 

めちゃめちゃモテてたんだって・・!!ラブ

 

 

※真ん中上が山内くん

 

バレーしてたなんてーーー・・!!

 

ますます親近感・・♡

 

 

 

彼は最近のバレー用語を知らなかったので

 

ここぞとばかりに知識をひけらかした(笑)

 

↑だからうざいってw

 


 

 

久しぶりにこんなにバレーの話ができる人と

 

出会って嬉しかったー!

 

バレーしてる人でも

 

意外に全日本やVリーグの人たちのこと知らなくて、


選手の話までできる人があんまりいないんだよー。

 


 

 ミニ山内くん、若干、いやだいぶ、引いてたかな…滝汗

 

 でもとってもいい子だった飛び出すハート

 



最後に、


全日本男子メンバー、昨年から結婚ラッシュでしたね!!


謎にちょびっとだけ寂しかったりするけど、


皆さんお幸せにーードキドキドキドキドキドキ


 


絵日記ランキング