華金ですよ!……。 | ani(兄)ブログ

ani(兄)ブログ

ラジネタ中心のブログです!




本日は華金✨…



参加者は、カイさんとaniの2人…








in太田レジャーランド!…




仕事が午前中で終わったのでカイさんとお昼食べてからのスタート…







新しく出来た近場の、うどん屋さんへ…




本日のラジコンメニューは…








MB01のサーボ交換から!前回付け替えしたヨコモのSP-02DがMシャーシには不向きなんでドリパケツーリングから外してきたフタバのS9451へ変更⭐️…




古いサーボですがMシャーシのグリップ走行にはGOOD👍やっぱりグリップ走行にはサーボ速度は大事ですねw…




ハイサイド対策もしたのでMB01が更にパワーアップしてご機嫌でビンビンになりました😁…








F103はアンダーぎみなんでフロントのバネを交換してみました!今まで付けていたバネはシルバーの1番柔らかいバネ、今回付け替えたバネは2番目に柔らかいゴールドのバネに交換!…




走った感じは弱アンダーですがコーナー手前の減速中にリヤが出たかな?くらいの時のフロントとリヤのバランス良くなりリヤが出てもフロントが負けず安定してコーナーに進入出来る用になった感じに…




あとは他のサーキットでも走れればOKかな⭐️…




M07はカイさんが試乗したいと言う事で走ってる所を動画撮ってみた!…








いきなり試乗しても誰でも操作出来る感じでイイね〜👍いただきました♪…




その後、一度外したリヤのスタビを取付て試乗し更に良い感じになり本日の華金ミーツは終了〜!…




そんな感じで…




明日の土曜日は先週に引き続き、つくパーにてバギー部です♪…




果たして自分のyz-2は復活してるのか?楽しみですね😆…




では、また!

( ´ ▽ ` )ノ