本日の華金ミーツ……。 | ani(兄)ブログ

ani(兄)ブログ

ラジネタ中心のブログです!



仕事が急遽休みになったので…




本日の華金ミーツは天気がいいのでスカイホビーサーキット‼️…




9時に到着したのにすでにお客さんいっぱいです💦…




平日なのに駐車場もピットもいっぱい💦…








参加者はカイさんとaniの2人…








スカイホビーのダートサーキットはタミヤバギーが欲しくなる〜🎵…




常連さん達はタミヤバギーでも速い❗️…




ダートマスターはパワーありすぎて真っ直ぐ走れない💦…








って事で、ジャイロ投入〜😁…




真っ直ぐ走って楽しくなりました〜🎵…




時と場合によってジャイロもアリ❗️っす…








ラジコンやってない時は、やまPから嫁いだアソシB6.3Dのメカ乗せをして無事に走れるようになりました⭐︎…




グットタイムRCかバンブーサーキット辺りで早く走らせたいですね〜♪…









お昼は車で近くのラーメン屋🍜へ…








走りの特性を生かす為にアスファルト専用機にしたF104を久しぶりに走らせました❗️…




めっちゃいい感じに走って気持ちいい〜🎵…





今回はF103よりF104の出番が多かったw…









MシャーシはM07のみ走行!…




メチャクチャ走りやすくてストレートでカイさんをプロックしたりして、やりたい放題🎵…




天気がいい日に外ラジコンは最高〜っすねー‼️…




平日でもお客さん沢山いる理由がわかるなぁ〜…




サーキット終わりからのスカイホビーのお店に行ったら組長居たので店内ミーツになった(笑)…




そんな感じで…




最高の華金ミーツでした✨…




明日も天気が良いみたいなんで…








OCKにて外カーペットバギー‼️ですね🎵…




では、また!

( ´ ▽ ` )ノ