F103……。 | ani(兄)ブログ

ani(兄)ブログ

ラジネタ中心のブログです!




本日のBSR華金ミーツは太田レジャーランド…




参加者は、カイさん、ani、の2人…








今回は、F103を中心にタイヤテスト…




塩原さんからF103用のタイヤを沢山もらったので全て使ってどんな感じになるのか??やってみました!…




使ったタイヤはヨコモ製のYRF用のスポンジタイヤ!サイズ的にはF103用のワイドタイヤと同じサイズになります…




フロントタイヤは、ZENのオメガ、ヨコモ製のミディアム…



リヤタイヤは、ZENのオメガ、ヨコモ製のソフトとスーパーソフト…



今まで使っていたタイヤは前後共にZENのオメガでした!自分のF103ではアンダー気味でした…




全て組み合わせてテストした結果、思った以上にタイヤの選択は大事で細かいセッティングする前にタイヤを決めてからじゃないとセットする意味が無いくらいタイヤ選択は大事な事がわかりました…




太田レジャーランドのカーペットのグリップコースでは、フロントタイヤがヨコモ製ミディアム、リヤタイヤがヨコモ製スーパーソフトが弱アンダーでリヤグリップとの前後バランスが良く走らせやすかったですね!…




F103のタイヤテストが完了したので次回からは各部のセッティングをしていきたいと思います☆…




ちなみにMシャーシのタイヤテストは完了してるので、こちらのテスト結果は、また後日…




今回のMシャーシは各1パックづつ走行…








MB01は気持ち良く曲がって楽しい🎵…








M07は優等生になったので、誰でも簡単に早く走れる仕様です♪…



ちょっとやってみたい妄想セットがあるので後日試してみよう!…




そんな感じで…




BSRグリップ部も、かなりレベルが上がってきたように思います☆ 速さを求めてもenjoy styleですけどね(笑)…




明日のGW初日はバギー部!グットタイムRCにてバギー修行ですね🎵…




では、また!

( ´ ▽ ` )ノ