か〜ら〜の〜……。 | ani(兄)ブログ

ani(兄)ブログ

ラジネタ中心のブログです!



スピードウェイパルか〜ら〜の〜続きです♪…




17時までパルで走ってまだ走り足りないから、壱さんと一緒に夜ナックルへ(笑)…








知ってる方も沢山いて盛り上がってましたね〜🎵…











店長のLP86をやらせてもらったり…



ユウさんのTA08を隅々まで見せてもらい色々とお話させてもらったり…



良く見ると、なかなかの改造内容ですが、そんなに改造してるように見えない綺麗な作りでカッコイイ!シャーシでした✨…



色々なジャンルのラジコンをやっていないと出てこない知識が満載でセンスある綺麗なシャーシ、ボディ作りが出来る方ですよね!…







大将さんのボディ作りもストリート感が出ていて毎回カッコイイボディが羨ましいですね✨…




過去に大将さんからS15シルビアをジャイアンした事ありますのでw 今でもRDX用で大事に使わせて頂いています😁…







やっぱりカッコイイボディは、やっててテンションが上がる⤴️⤴️…





前から見ても後ろから見てもカッコイイS15シルビア(〃艸〃)…






大将さんのRDXを試乗させてもらいました!…








ReveDのアンプが気になってたからw…




RPX2との違い⁈も知りたかったから…




このアンプはRPX2より遥かに自分好みなアンプでしたね!低回転での繊細な操作が可能で必要な時に一気に高回転まで吹け上がる2通りの使い方がかなりイイ感じで使い分けが出来るかなり良いアンプでした✨…




そんな感じで…




今週末も沢山ラジコンで楽しませてもらいました☆…




そして本日、日曜日は自宅にてBBQ🍖…







コストコで食材ガッツリ買い込んで…






お腹いっぱいです💦…




では、また!

( ´ ▽ ` )ノ