バンブーサーキット……。 | ani(兄)ブログ

ani(兄)ブログ

ラジネタ中心のブログです!




土曜日は、やまPと一緒に熊谷市にあるバンブーサーキットへ…







お初な外バギーコース…




広くてジャンプも高さがあります♪…




走行料金は1日1500円…








外用バギーのダートマスターで走行!…




天気が良くて外ラジコン日和でした☀️…








そこそこバギーも乗り慣れて、どこでも走れるだろうと思ってましたが…





まだまだ自分にはバギー修行が足りませんでした💧…









毎回ポキポキしたり(笑)…





めっちゃテクニカルで難しくてコースは楽しかったのですが…





とにかくジャンプの高さが出なくて難しい💦…





常連さん達は綺麗に高く飛べてるので出来ない事は無いはずw…





ちなみにダートマスターはノーマルでも良く走りました☆のでラジコンには問題無し…









お昼は元SEED(石塚)近くの、うどん屋さんへ…




安くて美味かった✨…









午後からは…





もう練習しまくり(笑)…





その結果…









バッグシャーシが真っ二つになりました😭…




予備部品が無いので終了〜…




その場で部品をAmazonでポチッと!して…




帰り際に壱さん合流しましたがラジレスだったので…




やりきれない気分をスカッとする為に場所移動…





納得する走りが出来るまでリベンジしてやるぞ〜❗️…






そんな感じで…






か〜ら〜の〜ですよ!…





まだまだラジコンは続くw…





では、また!

( ´ ▽ ` )ノ