初走り……。 | ani(兄)ブログ

ani(兄)ブログ

ラジネタ中心のブログです!




本日は、つくパーにて初走り☆…









どこのカテゴリーもお客さんいっぱいでしたね〜😅…









本日のピットも賑やかでした😅…





今回は7人で団体割引きで登録して50%割引券をもらいました🎵…









バギーが1番混んでたかなぁ〜💦…








F104はグリップの塩原さん親子にお世話になりタイヤもらったり皆でセット見てもらったり、色々と勉強になりました✨…




みんな素人なんでセッティング技術はまだまだなんで助かりました♪…




ドリフトもやりましたよー!…





沢山走って、沢山笑ったので今日もクタクタです💦…





帰りはいつものココスミーツにて…









本日のデザート🍨…





そんな感じで…





明日も午前中から太田レジャランでラジコン予定です☆…





では、また!

( ´ ▽ ` )ノ