スピードウェイパル……。 | ani(兄)ブログ

ani(兄)ブログ

ラジネタ中心のブログです!




本日のラジコンはスピードウェイパル‼️…



何年ぶりだろう??何十年ぶりか???(笑)…



吉倉さんもお元気で、引間会を覚えていてくれたので嬉しかっかです☆…



本日のメンバーは、壱さん・ani・やまP・Oさん、の4人…








ドリフトも走りましたよ!…









ラジドリの聖地は思っていた以上に路面は生きてて改めて外アスファルト路面でのラジドリの楽しさを実感しました🎵…













F1グランプリ🏁最高〜👍…







Mシャーシもチキチキレースで笑いが止まりません🤣…




ドリパケツーリングも楽しかったです☆…








室内カーペットもMシャーシで走ってみたり…










バギーコースも楽しんできました♪…




やまPのアソシには誤差で負けましたが💦(笑)…








お昼は、ほっともっとのお弁当🍱…








今日もピットはメインカテゴリーが不明な状態でしたwww…




やっぱり外ラジコンは最高に楽しいですね👍…




まさかスピードウェイパルのコースを1日で全部制覇するとは今までではありえない事でしたね!…




また遊びに行きますよ!リピ確定‼️…




そんな感じで…




次はどこでラジコンやろうかな。…




では、また!

( ´ ▽ ` )ノ