みなさま、おはようございます晴れ

洗濯Tシャツエプロン外干し完了です気づき




台風台風接近中ですね

天災があった時、猛暑のなか
電気が止まってしまった時のため
考えられる事態を想定して
費用をかけずにできる備え


なかなか難しいですねキョロキョロ
フォローさせていただいている
備蓄で人気ブロガーさんの備えを
参考にさせていただき
我が家で出来る事を少しずつ
やっていますOK気づき






お盆休み期間は他県に住んでいる娘ニコニコ
会いに行きました飛び出すハート

旦那さん真顔とは行かない店に

テンション上がりまくりでしたニコニコ




クローバー娘との食事クローバー


ケバブとピタパンの店へ

トルコ人の店員さんが大きなケバブを

ナイフで削いで作ってくれました


お店のスペースのほとんどは

外国の調味料やお菓子の棚になっていて


壁面にはスーパーによくある

冷凍用のケースになっていて

羊肉など色んな種類の冷凍肉を販売していました


お客さんのほとんどがトルコの人で

異国感があり楽しかったです気づき

もちろんトルコサンドも美味しかったのですが


ポテトが驚きの美味しさでしたニコニコニコニコ











夜は娘が予約してくれた蟹のお店に

夏場に蟹は初めてでした気づき











翌日は『むさしの森珈琲』に行きました



このパンケーキ驚きの口溶け拍手キラキラ











パンケーキは焼き上がりに20分程度かかるので

その間に『タコライス』頂きました

野菜たっぷり彩綺麗で

テンション爆上がりでしたむらさき音符









我が家に帰宅して
お盆休みも普通に仕事だった旦那さん真顔

通常通り週2日は休みがあったので
外出好きの真顔に合わせて出掛けました


クローバー旦那さんとの食事クローバー

キングダムカチンコを観に行きました
夫婦で2000円、映画館も昭和な夫婦はオトクブルー音符


フードコートで『はなまるうどん』
野菜たっぷり彩綺麗しかもリーズナブルOK気づき





旦那さん真顔と外食すると

かなりの確率で行く回るお寿司寿司


お腹の空き具合に合わせて

好きなものをチョイスでき

気楽に食べれるのがいいですねニコニコ



たまにはデザートも

抹茶濃厚で満足でした気づき







旦那さん真顔は気楽な店が好き

ファミレス以外の気楽な店か焼肉なので

お財布に優しいのですが

行く回数が多くなりがちアセアセ





楽しい日々も終わり

しばらくは節約ですねガーン




来月楽しい日々を過ごすため

お仕事がんばりマスチュー