みなさま、おはようございます傘




梅雨入りしました

外干しできないので

今日は洗濯Tシャツエプロンデニムおやすみしました



明日からは乾燥機をかけたく無い衣類は

除湿機サーキュレーターで乾かします






【今日の朝食】

  • ごはん(五色の花むすび)
  • 卵焼き(旦那さん真顔弁当残り)
  • じゃがいも炒め青のり風味(真顔
  • 高野豆腐
  • さつまいもの煮物
  • キャベツのツナサラダ




鶏肉も焼いたけど真顔残らなかったので

淡白な朝食になりました





明日から仕事が始まるというのに

身体がダルくてしんどいあせる


ここ2日くらい朝起きるのが辛くて

鉛の様に重い体を無理やり起こしています


梅雨入りしたから気圧とか影響してるのかな?








梅雨時期に使用している除湿機



洗濯物だけでなく連続排水を使って
押入れやクローゼットのカビ防止雨の日の浴室乾燥など大活躍してます飛び出すハート







サーキュレーターも大活躍