みなさま、こんにちは晴れ



先日、近くのドラッグストアで

プルコギソースを買いました気づき






コストコプルコギを食べたことがある方

「好きだよーブルー音符」っていう方、多いのでは?


私はコストコ会員になっていないのですが

食べたことはあり、美味しかったです




その時に食べた甘辛いプルコギ

うちで再現しようとするのですが

何度作ってもなんか違うキョロキョロハッ



自分で作るのを断念しましたタラー


そんな時に出会ったのがプルコギソース気づき



市販の『プルコギソース』には梨ピューレ林檎ピューレが入っている様です。



だから美味しいんだ飛び出すハート




コストコと同じ味なのかはわからないけど

(食べたのが何年も前なのデス




野菜をたくさんいれても

味がしっかりしていて、ご飯が進むので


お弁当のおかずに出来る笑い泣き




仕事が決まったので右矢印コチラ

お弁当を作れるか不安でしたが




プルコギ丼目玉焼き乗せ


これなら旦那さん真顔食べてくれそう

それに楽ちんだョ口笛





プルコギソース原材料を揃えてプルコギ作るのはハードルが高いので、これからも『プルコギソース』お世話になろうと思いますニコニコ