みなさま、こんにちはニコニコ


GW中は通常運転だった我が家真顔ニコニコ


今日から旦那さん2連休なので

久しぶりに喫茶店モーニングに

行くことにしましたコーヒーパン


お店に着いたら


店の名前が違う〜

建物は同じでした


モーニングはあるみたいだったので

予定通りコーヒーパンを注文しました


キャベツのサラダの上に「オクラ」

胡麻ドレッシングとよく合っていて

意外に美味しかった気づき


食べながらメニューを見てみると

串団子と一緒に『七輪』お持ちします

と書いてあるキョロキョロ拍手飛び出すハート

串団子を焼きながら頂けるシステム


今日はモーニングでお腹いっぱいダッシュ

次に行く機会ががあったら

食べてみたいなぁキラキラ

(旦那さん次第だからどうなるかな?)



モーニングは他にもありました

お店の入り口付近の店員さんは

まだ慣れていないのか声かけがなくもやもや

しばらくして、こちらから声をかけて

席につきました


オーダーを聴きに来てくれた店員さんも

コーヒーパン運んでくれた店員さんも

とても感じがよく居心地良かったぁルンルン