たかちゃんニコニコです


みなさま、こんばんはスター

今日は晴天でしたね太陽

洗濯物がカラリと乾きました

こんな日は体調も良く頭もスッキリ気づき

家事もはかどるし、お出掛けしたくなるー


旦那さん真顔お仕事なので1人で車ダッシュ

なんじゃこりゃ〜ガーン右下矢印右下矢印右下矢印

めちゃめちゃ渋滞してました

  満車バス車トラックパトカー

そりゃ〜そうですヨネ 世間はGWだもん


たかちゃんちニコニコ真顔はGWが無いので

うっかりしてましたアセアセ

けどね

『渋滞中のお出掛けも良いもんだなぁ飛び出すハート』と

思う出来事もありました音符


お店の駐車場に入るためウインカーを

出している車がいたので車通れるように

止まったら


運転席の人、助手席の人

2人とも手を大きく振ってバイバイバイバイ

満面の笑みで爆笑爆笑挨拶してくれたんです


マナーとして挨拶してくれる人は多いけど

そこまでリアクションアップしてくれる人は

稀なので嬉しくなりました飛び出すハート


渋滞も車わるくないねグラサン






↓↓『たかちゃん』こんな人ですニコニコ↓↓↓