たかちゃんニコニコです
リボン長文ですがお付き合い頂けると幸いですリボン


みなさま こんにちは太陽

専業主婦4ヶ月目となりました

仕事再開の気持ちがすこし大きくなってますプンプンアップ


昨年までフルで残業もバリバリできていたのは

家族の理解が得られていたから


でもね

理解を得られていると言えど

家族が家事をしてくれる訳じゃないガーンガーンガーン


「しんどい時はしなくていいよニコニコ」って


言ってくれてもさぁ 溜まるばかりなんダヨ

後がしんどい泣


旦那さん真顔と二人暮らしなのに

できていない自分に自己嫌悪ショボーン


イライラムキーしてまた自己嫌悪

被害者はもっぱら真顔さん


たまに息子ニコが来ると

俄然やる気が出るんだけどてへぺろ 

なんかね


真顔さんには厳しい目を向けちゃうんだよね

だらしないんだもん大あくび


仕事のハードさも相まって

身体も気持ちもボロボロハートブレイクになり

休養期間を作った理由の1つは


「家族に優しくありたい」


家族のために頑張っているはずが

そうなってなかったなショボーン


今は、愚痴りながらも笑いの絶えない

楽しい日々に戻りました飛び出すハート


【今日の朝食】

 いつもの野菜サラダサラダ

 かめいさんのピーナッツクリームサンド

 カフェラテ

 今日の体重 70.4kg    体年齢 実年齢+10




↓↓サラダ作りに愛用6年目スライサー↓↓

セラミック刃 調整可能 (厚さ3段階➕お手入れ)

 サラダ定番マイレシピサラダ

  キャベツ 0.5㎜

  ピーマン 1.3㎜ 

  にんじん 2.0㎜  ➡︎ 包丁で千切り


 ↓↓↓『たかちゃん』こんな人ですニコニコ↓↓↓