昨日、ハム太が友達の誕生日会でルービックキューブのキーホルダーをもらって来ました。


ハム太「J君が動かしてもう元に戻らない」

と私に渡して来た。


まあ、



もう戻らないでしょうね。





で?




いや、私に元に戻せと???



いやそれ、どっちかって言うとポン太にやってもらうやつじゃない??



私ができるわけない爆笑




YouTubeの「初心者でもルービックキューブの揃え方」みたいな動画を何個か見てみたけど



ぜんっぜんわからん!!!!




言ってる意味がわからん。



どの動画見てもつまずくところは同じところで

もう発狂寸前。



ハム太がもらってきたキーホルダーは小さいから、うちにあるポン太所有のふるーいルービックキューブを出してやってみたけど、

古いから硬くて指が痛い😓






あ き ら め た




ストレスでしょうがない笑い泣き



誰かやり方教えてー!!!



ボケ防止になるかと思ったけど

ストレスMAXになるから身体に良くないわ。




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村