パーティーから帰って来ました凝視

15時から始まりましたが、
最初は30人くらいでした。
WhatsAppでケーキ職人を募った結果、
20人がケーキを持ってくることに。


「え?これ私持ってこなくても良いんじゃない?」


と私と同じ考えの人が何人もいたみたいで、実際ケーキを持って来たのは10人でした魂が抜ける

あ、私は思ったけど、ちゃんと作りましたよ!

パーティーの参加者半分近くがご近所さんで、完全アウェイではなかったので良かったです。

天気が良かったのに途中から急に大雨になったので、夜&土砂降りの中運転するのが怖いので8時半に帰りましたグッ

助手席に息子を乗せて。


息子「ママの運転、不安しかないネガティブ



わかる。

私も同じ気持ちだよ笑


まあまあ暗いし雨だしでガチガチで運転しました。


とにかく事故もなく無事帰って来られて良かった拍手

ところどころ怪しい運転だったけど笑


さて、ポン太はいつ、どうやって帰って来るにでしょうか???


朝帰りかなー。




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村