無事日本に着いています。
すでに3日目。早い、早すぎます。

楽しいです!

今週末はユニクロ40周年の感謝祭があるそうなので近所のユニクロに行ってきます指差し

明日は娘希望のアニメイトとブックオフへ。

私はとにかく食べまくっています。
胃がくるしー。

こっちに来る2週間くらいに前から背中がヒリヒリしていて、帰国3日前には胸の辺りもヒリヒリ痛くて困っていましたが、こちらのきて3日目の現在、治りましたー!

歯もなんと!痛みが減ってきましたー!
薬が効いてるのかな?

姉が「日本に帰ってきたら全てが良くなる」って前に言ってたけど本当だわグッ

ドイツに戻ってまた痛みが出たらどうしよう泣き笑い

その時は日本帰国を本気で考えます指差し







にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村