連続体調不良ネタで申し訳ございません。


もっとキラキラ、うふふ、アハハブログを書きたいのですが、これまでの人生でキラキラなことがないので仕方がない指差し



ここ最近なのですが3時4時くらいに目が覚めます。




暑くて!



冷え性で寒がりの私が冬に暑くて起きるとかありえない。


日中もいきなり暑くなって汗が出ます。

でまた寒くなる…の繰り返し。


自律神経失調症かなとも思いましたが年齢的に更年期がしっくりくるかな?


原因不明の動悸もやっぱり更年期だからなのか…。

ならばMRIまでした意味…。


まぁ、心臓は問題ないということがわかったのは良いことかグッ



生理も今までダラダラ10〜12日くらい続いていたのがビックリしたことに前回、前々回と7日で終了!


量も若干減ってきている。



これは手術逃げ切れるか?


うーーーーーん真顔


婦人科で聞いてみよー魂が抜ける



今年の目標、「健康!医者通いを減らす」はなかったことにします泣




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村