現在、新しい歯科医で理学療法の処方箋貰いまして、セラピーに通っています。(顎関節症の治療)

ホットパック15分、手技療法15分で54€。

高いのか?安いのか?わかりません指差し

保険でカバーされるので問題ありませんが笑


困っているのは手技療法中、静かなところで
お腹が鳴ること滝汗


私は子供の頃から大きくグーグーお腹が鳴るのでテスト中とかヒヤヒヤしていました。

大人になっても変わらずでして、特に仰向けになると特に胃腸が活発に動く動く。

お腹が空いていようがいまいが鳴るので困っています。

歯科医でのクリーニングとか1時間近く寝てるでしょ?もう鳴りっぱなしですよ。恥ずかしいショボーン

手技療法もたった15分なのに凄く長く感じます。
早く終わってー!って感じです。

リラックスしたいのにできない…。

今日もちゃんと大きく鳴らしてきましたよっと指差し




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村