さてさてAdo@ Düsseldorfチケット販売当日のお話です。

VIPチケットを取る気マンマンの私とハム子。
販売開始ジャストにパスワードを入力してVIPチケットをクリック。
(先行発売は事前に入手したパスワード入力が必要でした)

2枚。
(確か一枚170€くらいしたかな?)

よし!クリック!


「申し訳ありません、チケットがありません」

(↑こんな感じのことが書かれていました)


は?



え?



もう一回、VIP、2枚。クリック。



「申し訳ありません。チケットがありません」



うっそーーーーんガーン



ええ、じゃあじゃあ、普通席のチケットは?



クリック。



なんかめっちゃ遠い席が「購入可」で出てるけど…。

しかも隣同士じゃないし…。


でも仕方がない。

購入…クリック。



「申し訳ありません(以下略)」



だーーーーーー!!!ガーン



べ、別の席は…



「申し訳ありません…」



えーんえーんえーんえーん



ええい!もう一回!



「ただいま販売できる席がありません」


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




\   終了 /




ハム子ーごめん…悲しい



ハム子「良いよ。仕方がないよ…悲しい



こんなはずじゃなかったんだけどアセアセ

Ado様の人気がこんなにすごいだなんて。

お母さん知らんかったガーン



その後も何度かトライしてみるも


「ただいま販売できる席がありません」


エンドレスリピート。



15分後、



これでないならもうないよな…。


クリック。



す、スタンド席、

キターーーー!



速攻スタンド席2枚、クリック。



個人情報入力ページに無事到達!!



チケット購入できましたーグッグッグッ



そうだった、諦めたら試合終了ですよなんだった笑

しつこく粘ってよかった!




VIP席は秒で完売。

普通席は小出しで販売していたみたいなのですが、こちらに30分くらいで完売だったみたいですよ。


凄い人気なんですねびっくり



ということで、私達ライブに行きますグッ




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村