ポン太がこちらの動画をインスタで見つけたらしく、私に送ってきました。

私はインスタをやっていないのですがYouTubeで同じ動画を見つけましたよ指差し



バター200g、砂糖200g、チョコ200g


ヌテラ…


350g!!驚き驚き驚き驚き



恐ろしやー。


ヌテラ大好き人間ポン太が「食べてみたい!」というので、作るましたよ。


私はヌテラが好きではないので「ポン太が責任を持って全部食べる」という約束付きで。



砂糖100g、チョコ100g、ヌテラ200g


と若干少なめにしました爆笑




20cmくらいの大きなヌテラ入りクッキーという感じです。



召し上がれ。



私食べていませんが、美味しかったみたいですよ。


ポン太も流石に一人では食べ切れないと思ったのか、1階に住むRさんを呼んでました笑


Rさんも気に入ったらしく(でもおかわりはしてくれなかった)、「息子と嫁に貰っていい?」と二切れお持ち帰りしてくれましたにっこり


まだ半分残っています。

明日のおやつに食べてもらおう。




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村