ダイエットと脱ペーパードライバーは絶対成功しない、ポン子です。

さてさて、6年ぶりに運転再開です!

6年前にアウトバーンで逝ってしまった我が家にオートマ君。
やっと私がちょこちょこ運転するようになったのに…。

その後ポン太オマのポンコツおふるの車(MT車)を使い、去年からはカーリース(1年契約)を始めました。

去年はMT車でしたが今年はMT車!!!

「これでポン子も運転できるね!」

と圧がすごいです滝汗滝汗滝汗滝汗

日曜日に6年ぶりに運転しましたよ指差し
スーパーの駐車場でリハビリ開始。
バックでの駐車の練習の後、息子の友達の家(ウチから車で5分爆笑)まで運転。
よーーーーし、これで息子のお迎えできそうだ笑

いやこの距離なら自転車で良いわ爆笑


ということで、少しずつ運転していこうと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村