あちゃーーーー驚き

どころじゃない。

私またもややらかすネガティブ

H&Mでハム太の体育用のジャージを買ったのですが、

支払い忘れていました絶望


H&Mは後払い(30日以内)が出来るのですが、
いつもサイズチェックしてから支払いをしているのに今回スコーーーーンと忘れていました驚き

購入から31日後にErinnerungのメールが来てたのですが、気づいたのはそれから3日後滝汗

まだMahnung(警告通知)が来ていなかったので急いで支払い。

それから3日後、Mahnung「警告手数料払ってね」メールが来ましたネガティブ

ドキドキしながらカスタマーセンターに連絡して説明したら無事手数料は支払わなくても良いことになりました。

こわいこわい。

これからはすぐに支払いたい思います。
(当たり前か)


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村