今日は6回を投げるぜ

 

絶好調の巨人 門脇選手に、

ズバッと内角低めにストレートを投げ込み

見逃し三振 😀


みんな、ここから逆転するぞ


と思いましたが、

0対5 で、三連敗してしまいました😔


最近は、負けてばかりのカープですが

逆に今日の負けで、めちゃくちゃ応援する気になりました。

今、一番 ツライのは新井貴浩監督ですよ。

選手も満員のマツダスタジアムでボロボロにやられて、ツライですよ。

こんな時こそ、応援ですよ。

批判したくなる人の気持ちも分かります。

ですが、今は応援ですよ。

新井貴浩監督だって、今、一番 ファンの応援を聴きたいはずですよ。

大丈夫ですよ、明日は大地が投げますから😀

頑張れカープ 負けるなカープ

優勝するぞカープ


ちょっとだけ野球について専門的な事を書くと、カープのバッターは四球と長打が少ないんですよね。もちろん打率も低いのですが、そこなんですよね。







中日はメンバーを固定していない為、規定打席以下の選手が多く、

カープの選手が下位にずらりといて。

私が個人的に思う事は、石井琢朗コーチがいなくなった事が大きな問題のような気がします。

点が取れない事で、常にピッチャーは1点を守るプレッシャーの中で投げ続ける為、疲労も蓄積してしまうんですよね、、、、。



頑張れカープ 応援するぞ 😀