広島県福山市で 一般道を時速120キロで走り


事故を起こし、9才の女の子を殺した

医師の男に、執行猶予5年の判決が

出たそうです 😩

いや、甘すぎますよ、甘すぎますよ。

人を殺して、何も無しですか 😳

いや、だって、今は、暴走族をやったら

すぐに少年院ですよ。 

改造したバイクで爆音で走ったら、少年院ですよ。

で、一般道を120キロで死亡事故で 😩

おかしいだろ 😩    裁判官 バカなんじゃないのかな?




北海道では、運転の下手な白バイの警察官が


時速120キロで、トラックに突っ込んで


死亡  で、トラックが悪いと 😳


写真を見れば 分かりますよ。


トラックが 瞬間的に飛び出すような大きさ


では、ないですし、120キロ 以上のスピードを出して


ブレーキ操作の未熟な人間が転んでいるのが 😩


驚く事に、死んだ警察官の妻が、裁判で


亡くなった夫がかわいそうとか、証言したそうです 😵‍💫


いや 違うよ かわいそうなのはトラックの運転手さんだよ 😩 バカなんじゃないのかな 🤔


いや そもそもですよ、白バイにはドライブレコーダーが付いているんですよ。


それを公開すれば、何キロでていたのか すぐに分かるんですよ。それを隠蔽しています。また 一般車がほとんど通らないような道で、勤務中にスピードを出して遊んでいただけじゃないかと、話している人もいます。ドライブレコーダーには事故前1時間の映像もあるはずですし、隠蔽はダメですよ。


アルコール依存やギャンブル依存と同じで、スピードにも依存性があり 中毒 脳内麻薬 そんな感じです。

スピードの依存によって 毎年 何人もの人が亡くなっています。

自分を俯瞰して 客観的に見て やってはいけない事が治らないのならば、車やバイクに乗らないようにする事が一番いいと思います。