西武球場 ベルーナドームに

カープとライオンズの試合を見に行きました。

キクのホームラン

竜平ちゃんの犠牲フライ

床ちゃん 安定のナイスピッチング

月刊 MVP


矢野 華麗な守備を連発して、

2盗3盗も決める 😳😳  すごっ


大盛 スーパーキャッチ 😳 


佐藤選手も 初ヒット 😊



最後は クリリンが9回を投げて

ゲームセット  カープ勝利😀


ギリギリ 2対1 でした。


西武の今井投手もストレートが速く、

とてもいいピッチャーでした 😀




それと、西武の応援団 すごい迫力でした。

低迷するチームをみんな大声で応援していました。

花咲徳栄高校のブラスバンドが、

特別応援イベントで参加していて、

迫力倍増でした😀😀😀😀😀


途中でブルーハーツの曲も演奏してくれました。

ブルーハーツは秋山選手が西武の時

登場曲で使っていましたし、優しいですよね。


帰りの西武電車は満員でした 😰😰😰


チームが弱い時こそ、応援ですよ。

西武は監督もコーチも選手も辛いと思います。

でも、あれだけ応援してくれるファンがたくさんいて、選手も頑張っていました。

竜平ちゃんの打球も、スーパーキャッチしていましたし、うん。

苦しい時は応援ですよ。

みんなで応援すれば、どれだけ負けたとしても、

どん底のどん底でも、復活しますよ。



最後は源田選手が一塁にベッドスライディング

負けて、立ち上がれずにいました。先発の今井投手が近くに走っていき、声を掛けていました。


頑張れライオンズ 😀


生きていれば、辛い事はたくさんある。

まわりが応援するから、歩いていけるんだよ。


とにかく、頑張れライオンズ

なんか、最後、少し辛い気持ちになったよ 😔

泣いているファンの人を見てしまい、うん。

テレビでは、伝わらないと思うけど、なんか、うん。 西武は今、どん底で苦しい時ですね。

とにかく、頑張れライオンズ

負けるなライオンズ