警察による悪質な隠蔽事件が

連日、報道されています 😎


巡回連絡簿の情報を不正に入手した警察官が

女性のスマホに 気持ち悪い性的なメッセージを送った事件や、トイレに侵入して盗撮して逮捕された警察官の処分を、甘々で、隠蔽したようです。


また、レイプをしていた犯人が警察官の可能性が強くなり詳しく調べようとしたら、警察署長が、自分が署長の時にそのような事件が起きたら出世が遅れるから、泳がせて様子を見るように指示したそうです。


それはダメだ と、内部告発した男性が

逆に情報漏洩で逮捕されました 😱


また、事件について調べていた報道機関のパソコンを押収して、証拠を消してしまったそうです。

めちゃくちゃですね 😩


そもそも、なんですが、私は小学生の時


初めて疑問に思った事があり、

「捜査関係者の話によりますと」

と言ってニュースが始まるのですが、

それは、外部に漏らしてはいけない話でしょ?

そのルールを守れない人が、

警察官をやっているの??? 😩

でした。 その外部に漏らしてはいけない情報を教えてもらい記事にする為に、

警察官の不祥事は報道しない

そんなお互いの関係になっているんですよ 😵‍💫

おかしいでしょ? 

一つ一つの事件について、記者会見をやり

事実を公表する事ですよ。

また、日本は取り調べの可視化が

遅れていて、警察官にボディカメラをつける事もしない国になっています。

最近では、テレビ番組 警察24時 で、やらせがあった事が発覚したり、

めちゃくちゃですね。


パチンコなんて、そもそもは、違法なギャンブルなんですよ。それを、警察のOBが牛耳り、ギャンブル中毒者を作り、金を搾り取り、人間を壊しているんですよ。


広島では、署長だった警察官が、

売春の金を支払わずに、やり逃げをして、

売春の捜査をしたとかふざけた事を言い、


大阪では、オレオレ詐欺を取り締まる警察の女が、副業でオレオレ詐欺をしていたり、

東京の三鷹では、警察官が勤務中に

民家から何百万の現金を盗み、

その詳細を三鷹暑は隠蔽したり、


静岡では、白バイの警察官が

勤務中に車上荒らしをして、現金を盗んでいたり、


警察学校で薬物をやっていた警察官もいたり、



とりあえず、今回の鹿児島の事件

裁判所も釈放を認めない など、


裁判官も悪に加担して、ふざけた事をしています。


ジャーナリストの方は、

悪を恐れずに、警察や裁判官の不祥事を


記事にして、どこまでも追求して欲しいですね。


真面目な警察官は、警察の黒い部分が嫌になり、

ドンドン退職してしまい、

悪の組織のやり方を受け入れた人間だけが
 

組織に残り、ダラダラと生きている


情けない暴力団組織


そんな人間の集まりになっているんでしょうね。

残念ですね。

拘束されている方が、カメラの前で

話す事が出来る日は来るのでしょうか。

このまま、何かの事故で、

世の中に出てくる事はなく

警察によって殺されてしまうのでしょうか? 

はぁ〜〜 😔


警察が内部告発者を警察暑内で殺害するような事をすれば、殺人罪では済まないですよ、

監禁し、殺す 訳ですから。


鹿児島の警察官の記者会見を見れば、

どちらがうそをついているか、子供でも分かります。


国民は、税金を支払っているんですよ。

税金をもらって働いている公務員が

法律を守るのは当たり前です。

警察なんだから、えらい とか、

国民に圧力を掛けて、

警察の幹部ならば、何をしてもいい

そんな発想は社会主義国の支配者と同じ発想です。

国民を戦争に行かせて、殺し合いをさせて、

最低ですよ。


もう、該当の警察官は犯罪をやった事は

間違えないのだから、今から、

まずは謝罪、土下座しなさい。

逃げまわって、終わりなんて無いですよ。


内部告白者の逮捕に関係した人間は


全員、切腹でいいんじゃないでしょうか。


介錯する人がいないのならば、私がやりますよ。




帰り道、スカイツリーがキレイだったので写真を撮りました😊