今日はカープとロッテの試合を見ました 😀



カープ先発14番 大瀬良大地

最後のバッター ボランコを



ライトフライ  野間 キャッチ 😀



やったぜ ノーヒットノーラン 🎊㊗️😃



ピンクのスライリーも喜ぶ 😀



カープ 首位奪還 やったぜ 😀



ありがとう 😀

広島カープの14番 大瀬良大地が引き継いでくれて、良かった。ありがとう😀


それと、今日、小園選手

お誕生日だったそうです。

お誕生日おめでとうございます㊗️🎊🍾😀


それと、今日、育成の佐藤選手が支配下登録されました。背番号は94番です。

最近、由宇でセカンドでなくファーストをやっていましたよね。明日のデーゲームからですかね?

西武、楽天戦のDHで、デビューでしょうか?

打線の起爆剤になって欲しいですね😊