今日は横浜スタジアムに、広島カープの

応援に行きました 😀

当日券は売り切れ? だか、


立ち見 券 1600円で初めて入りました。
 
階段のテレビで見たりする事が多いし、

まっ、いっか 😀




立ち見 の場所は、斜め( 左が低い傾斜)に


なっているので、ちょっと、、、うん 😔




相手は、東投手 😰


カープは 14番 大瀬良大地 😀

先取点を取られてしまい


でも、みんなで応援です 😀


選手は阪神戦に連敗しても、朝6時起きで


広島から横浜に来ています 😵‍💫


苦しい時こそ、応援です。


応援が選手の力になります 😊


大瀬良投手 7回1失点のナイスピッチング😀


8回  小園 ヘッドスライディング


延長 小園 末包 野間 ホームラン😳😳😳


大瀬良 塹江 森浦 島内 黒原 栗林


総力リレー 😀


大逆転勝ち でした 😀



バックスクリーンは 

ヒーローインタビューの小園選手です 😀



レフトスタンド 超満員 😀


ありがとう 😊 すごくいい試合でした 😀


両チームの選手のみなさん、応援のみなさん


お疲れ様でした 😊