お誕生日の羽月選手 12回裏2アウトから 代走で 出場 😀



ですが、誘い出されてしまい、



アウト 😰 ゲームセット 😔


仕方ないよ。そういう日もあるよ 😊



先発 九里亜蓮 ナイスピッチング😊



小園選手 ファインプレー 😃



ジャイアンツの小林捕手は、リードがいいですよね 😊



矢野選手 セーフティーバント 😀



9回はカープの守護神 クリリン 😀


丸選手を三振 😀



11回は、不屈の剛腕 中﨑翔太



オコエ選手を三振 😊



ベンチで新井貴浩監督とグータッチ 😀



12回は黒原投手


相手は巨人の吉川選手 


2年前かな、ぶつけて、いろいろあったよね。


でも、今日はナイスピッチング


延長12回   0対0 すごくいい試合でした。


両チームの 皆さん お疲れ様でした😊


いい試合が見れて、良かったです 😊