水曜日 広島カープの試合を見ました 😀


横浜ベイスターズに連勝でした ㊗️🎊

私は、いつも球場に応援に行く時は

21番のユニフォームを着ていきます😊

それで、、、、。


久しぶりに9回を中﨑くんが投げたのですが、



ランナーを1塁2塁に溜めてしまい、降板です😵‍💫



「 栗林を休ませてあげたかったなぁ〜 」と たぶん、思っています。



京田 ボテボテの内野ゴロが抜けて


大和 ポテンヒット じゃん 😔


ちょっと 落ち込んで ガッカリしていますが

クリリンを送り出します 😊



クリリンがキッチリ締めて、ゲームセット 😀


いや だから 中﨑くんは、完全アウェーのピンチの時に、変身するタイプなんですよ。

甲子園の大ブーイングの時 めちゃくちゃいい球を投げるんですよ。

逆にマツダのお客さんの前では 力が出ないタイプだからさ。

マツダの4点差の勝ち試合で使っちゃダメだよ。

1点差とか2点差で負けている甲子園や東京ドームや横浜や神宮で使わないと。

相手の応援のボルテージがマックスの時、本当の力を出すタイプなんだからさ。

敵チームの応援団を黙らせる、逆転を呼び込む球を投げるから。

他のリリーフが緊張してストライクが入らなくなるような場面で、うなる 浮き上がるストレートをなげるからさ。

新井貴浩監督 そこを分かってくれないかな?

甲子園 三連投 大丈夫だから、

東京ドーム 三連投 大丈夫だからさ 😊




ジャイアンツ戦 同じピッチャー相手に二週続けて負けないぞ  頑張れカープ 

行けカープ  😀😀😀



今日のご飯は、海老、パイナップル、野菜、赤だし味噌汁 でした。

おいしかったです 😋