昨日、沖縄県 北谷の球場へ


中日ドラゴンズ 広島カープの

オープン戦を見に行きました 😃


曇り、小雨で、暑くなく、


涼しくて良かったです 😃




1番 コースケ いきなりヒット 守備も完璧



クリリン 今日も、ずっとファンにサインを


書いていました。 優しい めちゃくちゃいい人 😃



試合は10対0 でカープが勝ちました 😃


益田投手 黒原投手 クリリン 塹江投手 河野投手 のリレーでした 😊


ケンティーがホームランを打ちました 😃



ドアラも、レフトの方まで来てくれて、良かったです。


ドアラの近くを堂林選手が走っていった時、


近くにいた人が、どっちを応援したかったのか?🤔


ドラばやし って言って、恥ずかしそうに下を


向いていました 🤔