今日、東陽町にある運転免許センターに


免許証更新に行きました。

で、めちゃくちゃビックリする事が 😳

大型のトラックなどに乗る時に


計る深視力の機械の所で、何回も何回も、


説明を受けている40才くらいの男がいたのですが


泥酔していて、ジンジャーエールのペットボトルに


酒を入れて、それを飲みながら、説明を聞いて


いるんですよ。 酒くさかったです。😩


あれで、免許証更新できるんですか? 😩


だって、完全にアルコール中毒じゃん 😩


免許証更新に飲酒してきてはいけない法律は


ないの?? 


免許証センターの警察官だがも、


木で作った模型を動かしながら、ずっと同じ事を説明して、


いや、それ説明する意味あるの?


ダメだよ、あいつの免許証更新したら😩





新井監督のマネをする


益田投手 大道投手 😃😃