娘氏のレブルのバッテリーが上がらんように、充電ライドしてくるわ、とか理由付けて涼みに朝駆け。

半年ほっといても難なくエンジンかかったくらいだから、2週間ぶりくらいでバッテリー上がるわけないけどねw


2週間前の朝駆けの帰りに電車とすれ違った時、絵になりそうだったのに、カメラをセットしてなかった。


今日はリベンジのため、撮影ポイントの最寄り駅の発着時刻を調べてからスタンバイ。

寺前駅発7:29の上り電車を狙い撃ち。

胸ポケットのファスナーのつまみがスマホにカチャカチャ当たってうるさい⤵️ ミラーも邪魔だね。


この後、峰山高原方面に涼みに行って、帰りに今度は新野駅8:18発の下り電車を狙い撃ち。


今日はニコちゃん、通院日。
カミさんは車、私はチャリンコにニコちゃん積んで別々に病院まで。11:15の予約。

検査が終わったら、長い会計待ちはカミさんに任せて、私はニコと自転車でさっさと帰宅。


暑い最中にゴル練50発、実質時間は15分。汗だくだくになる手前、汗だく程度に抑えてさっさと帰宅。