今日の夕方、ニコとの面会で、もう退院できますよとのことで連れて帰るつもりでいたのだが、ニコが帰れると思ってはしゃぎ回り呼吸が激しくなった。

この状態で獣医師の退院説明やら会計待ちで長く病院にいると、その間ずっと興奮したままになるので、もう一晩預けて、明日それらの手続きを全て終えてからニコを受け取り、直ぐに家に帰ることとした。

元気になってよかったけど、これからはできるだけ興奮せんようにしてやらんとあかん。(これがなかなか難しい。)


今日は午前中、2週間ぶりの週課200段




それから3週間ぶり充電ライド、いつもの裏道からのバイパスルート、途中のPAでえきそばを食べて帰るワンパターン。

アゲとネギのハーモニーが好きやわぁ。