今日はMさんプロデュースで2ヶ月ぶりツーリング。倉敷方面へ。8時たつののファミマに集合。

Yさんが最近増車したGold Wing GL1800


強烈ですな❗️車重417kg?

ブルーハイウェイ経由。途中の道の駅 一本松

今日はバイクが多かった。

エビ飯屋

看板の字が剥げてて分からずに迷った。

写真でよく見てもわからんわ。

日替りランチセット(今日は白身魚のフライ)のご飯をエビ飯に変更してオーダー。1,150円

真っ黒な焼きメシ。この黒さは何由来?スパイス系ではなかったな。イカスミ?

美味しかった。美味しかったけど、私には量がキツい(いつも言うとるな)。

我々は開店1番に入ったけど、すぐ一杯になり、よく繁盛してました。

この後、美観地区を回って、日本一の駄菓子屋へ。

私はバッグを積んでいかなかったので少しでもかさ張るものは買えず。薄っぺらい駄菓子を買ってシャツの下に入れて帰りました。


カブのトレーラー