6連休最終日の1月4日、コロナ発覚のおかげで棚ボタのように7連休が加わった。ただしこの7連休は外出できない。


今のところ症状は軽く、快方に向かっていると思うけど、万一変なことになると大変なので、言われてる通り自宅でおとなしくしとかんとしゃあない。


出不精人間にとって、外出禁止は渡りに舟、お墨付き万歳、のはずなのに初日から何か憂鬱になって来た。


今週末は週課の200段も、ゴル練50発もなし。

一家同時コロナなので、ニコちゃんもお散歩なし。幸いニコさん、どちらかと言うとお散歩嫌いだし、家でトイレもできるからそれほどストレスにならんとは思うけど?

食糧等の備蓄は問題無し。


外出はベランダのみ。

ベランダで本を読んでると初めは気持ちがいいけど、

だんだんのぼせて来たので部屋に入る。ニコちゃんはまだウトウト中

やっぱり暑くなってくるよな。