ひきこもりのプロ★ユーイチとは

 

人と会わずになんとか生計を立てている


コミュ障陰キャである

 

 

快適にひきこもるためのインテリアや

 

家電、その他の趣味について

 

エラソーにつぶやいているらしい

 

 

 

「やり直し!」

「やり直しじゃああああああ!!!」

 

 

 

 

 

 

前回までのあらすじ(最初から読みたい方へ→

オレはベッド選びをミスって搬入できないサイズのマットレスを購入してしまった。

かろうじて返品することに成功したもののマットレス選びはゼロからやり直す羽目になる。

 

 

 

って物語調でお届けしているばやいではないのである。

 

 

例のマットレスを購入した際に、

 

 

「ふははははっ!」

 

「悪夢敗れたりいいいいーっ!!!」

 

 

などとほざいてしまったが、マットレス選びが振り出しに戻ってしまったオレは再び悪夢に苛まれることになる。

 

 


午前4時30分。

 

 

「うぎゃあああああっ!」

 

 

 

 

さらば快眠。

 

 

また会ったね悪夢。

 

 

 

くっ……こうも毎度のように叩き起こされてはかなわんぞ。

 

 

なーに、前回の反省ですでに搬入可能サイズは調査済み。

 

 

この範囲内で最っ高のマットレスを選べばいいだけじゃあああっ!

 

 

 

というわけで、オレは厚み30cm前後のシングルサイズのマットレスを探しに探しまくった。

 

 

  • シ○ンズ
  • ○ータ
  • ○ーリー
  • 日本○ッド
  • ア○ネル
  • フ○ンスベッド

 

 

などなど、県内で試せるマットレスはすべて試したといっても過言ではない。

 

 

だが、例のマットレスに迫るマットレスには出会えなかった。

 

 

 

「やっぱりな、あれ以上のマットレスなんて有るわけがないんだよ」

 

 

 

……このときはそう思っていたんだ。

 

 

 

続く

 

 

 

ニートだったオレがひきこもりのプロとして

生計を立てられるようになったワケ

 


生計を立てられるようになった後に

生活破綻しそうになった話→