ひきこもりのプロ★ユーイチとは

 

人と会わずになんとか生計を立てている


コミュ障陰キャである

 

 

快適にひきこもるためのインテリアや

 

家電、その他の趣味について

 

エラソーにつぶやいているらしい

 

 

 

第1話はこちらから→

 

 

 

 

笑顔が消えるってまさにこのことなのだなあ。

 

 

あまりにも露骨に態度が変わったのでちょっと面白かったが、店員さんもセミダブルならどの家でも問題ないと言ったから買ったのに実際には問題だらけだったのだ。

 

 

申し訳なさいっぱいの顔でコミュ障のオレが出来得る限りの抵抗をし、電話では失礼かと思いこうして直接お願いしにきたという旨を伝える。

 

 

 

 

すると責任者らしき人物がやってきて、今回限り特別にキャンセルを承りますと特別大サービスで了承してくれた。

 

 

 

セーーーーーーーーフ!

 

 

 

神はオレを見捨てなかったっ!!!

 

 

 

しかし本当に危ないところであった。

 

 

いくらいいマットレスであっても搬入できなければ全く意味がない!

 

 

あまりのふわっふわっぷりに搬入のことなど全く考えていなかったのである。

 

 

オレみたいな相当アホな子は全国でもなかなかお目にかかれない希少な存在だと思うが、もしこれからいいマットレスを買おうと検討している方は一番最初にどれくらいの大きさまでのマットレスなら搬入できるのかを事前に調べてから家具屋へ行くことをおすすめする。

 

 

 

運良くなんとか返金できたからよかったものの、25万という大金をドブに捨てるところだったのでこのような経験は貴重ではあったがしないに越したことはない。

 

 

賢い読者諸兄姉におかれましては忠告するまでもないとは思いますが、まじでお気をつけくださいね。

 

 

 

 

ニートだったオレがひきこもりのプロとして

生計を立てられるようになったワケ

 


生計を立てられるようになった後に

生活破綻しそうになった話→