こんばんは。

 

この前から友達が彼氏の携帯が壊れたからキャリアにデータの引継ぎとか

機種変更をしに行ったら何も対応してくれないとプンプンです

 

同じ番号でも機種変更できないとか。。

本当かなー?

友達は通信とか疎いので多分伝え方が悪かったんじゃないかな

 

もともと格安SIMなので1000円位で安いのに

怒って他に変えると言うのですが調べると最低でも2400円近くかかるみたいで

大丈夫なのかなーと思って聞いてたんです

 

それで携帯を変えたのですが

音が出ないと言って壊れた携帯が機種変更しても出なくて

色々試したら結局壊れてなくて設定の問題で。。。。

 

時代から取り残されてる。。。

私は社会から取り残されてる。。。。