おはようございます。

 

ポイ活のゲームをクリアしたので

新しいゲームを探していきます。

できれば広告の少ないゲームが良いです

広告が長かったり、なかなか画面が戻らなかったりするので

かなり時間を取られる気がします。

画面を戻さないと獲得できない物があったり放置できないので大変です・

 

最近、ユーチューブで私のようなポイ活をしている人の紹介を見ていたのですが

アンケートはあまりポイント獲得効率が良くないと言ってました

数回クリックして1P、20分とか答えても数ポイントと言うのもあるので

それなら他の方が良いと言ってました。

 

私はサンプル品のモニターなどで外出もできないので

アンケートが今のところポイント獲得メインで頑張っていますが

言われてみれば他に良さそうな物もあります。

ただ、私にはできない内容も多いので一度探してみても良いですね