おはようございます。

 

今日もゲームのポイ活を頑張ります。

ネットを見ていると、クリアしてもポイントがもらえない事も多いみたいです。

長いゲームですと3週間はかかるので、クリアしてもらえなかったら

ガッカリですよね。。

思い返すとダウンロードしても予定に入っていなくて途中でやめたゲームがあります

あまり期待しすぎないようにしておきます。

 

最近株を見れていないのでゲームを少し減らします

6月は優待も多そうですし、逆日歩も3日?だから普通ですね。

割安株も日経が下がって多いと思うので買い時か様子見で待つかは別として

チェックしていかないと

 

トクポチ(フードロス)で既に数回、賞味期限の近い物を買ってみたのですが

送料が買った重さとかで違うらしいです

でも気にしないで沢山一度に買った方が良いみたいですね

送られてきた箱が凄くヘナヘナで玄関から運ぶのに苦労しました

半分開いてましたし。配達員さんが大変だったんじゃないかな。

 

食べ物に紅麹色素とか紅麹とか書いてあると少し不安になります

でもそんな事を言ったら加工肉も食べれないですよね

今度友達が遊びに来る時用に色々買おうと思ってます

前もって買うと期限が過ぎているので、私はあまり気にしないですけど

人に出すならって思うと近くの日で用意したいです

 

ハンバーガーパーティをする事になっているのですが

トクポチですとソースとかお菓子とかは買えるので

当たり外れも当日の楽しみで用意しようと思います