おはようございます。

 

今日もポイ活です。

決まった時間にログインしたりイベントをこなしていきます

1度寝過ごしてしまって、それが無かったら今頃クリアできてたかも

 

アラームを入れても幻聴対策でYouTubeを流しているので

気づかないことがあります。

 

最近ジーエムオーとベイカレント、FPパートナーの株を買おうか悩んでます

ベイカレントは株価を見てないのですが、残り二つは下がり止まったら欲しいですね

今月はクロスも少なかったので運用できていない分が残って

何かしたい病なのかもしれません。

こういう時は失敗することが多いです

 

台湾が6月に侵略されるみたいなネット記事をみたのですが

本当ですか?

よく考えたら韓国も朝鮮と休戦中なんですよね。

 

 

昨日は家のお米が無くなってしまったのでおかゆにしました。

もうすぐネットスーパーで届くのでそれまではジャガイモとか

あるもので食べ繋いでいきます。