こんばんは。

 

ポイ活で貯めたポイントの交換先を考えてました

母さんが欲しい物を買うのですが

私の方が時間があるので私のアカウントで買い物をしようと思います

2万円分くらいにはなりそうなので

5千円位は友達が遊びに来た時に出すものを

もう5千円は生活必需品

あとは好きにえらんでもらおうと思います

 

ゲームのポイ活は大変です

私はスマホ2台で3~4つのゲームが理想的かもしれません

お仕事をされていれば1台で2個くらいで

趣味などがあれば1個を通勤中などにこなしてお小遣いになるかなと

換金するものによっては手数料がかかったり

逆に少し増えたりするものもあるようです

 

そもそも私がスマホゲームをやらないから皆さんのように

楽しめていないのかも