こんばんは。

 

フリマで優待品が売れました。

1万円で手数料やらを引くと7500円位になります

ポイ活を合わせれば高校生のアルバイトの半分くらいにはなるかも

今以上の利益は株でしか得られないので、これからは

株もしっかり見て行かないといけません。

 

今日経平均もゆっくり下がっているのですが

新NISAで日本株投資していた人が損切りしているような記事をみました

最近やり始めた方が多いのでしょうか

 

銀行などで証券口座を開設すると日本株への投資を案内されるとか

馴染みがあるから日本株に投資するとかで

急に下がったから損切りって事なんでしょうか?

でもそれだけじゃ日経って下がらないと思うんですけど。

難しいですね

 

様子見して割安な株があれば投資したいです。

 

それよりも明日、お風呂に入ると言う目標を達成しないと。