こんばんは。

 

今日もポイ活をしながら

貯めたポイントの交換先を調べていました。

調べていて口座振り込みとかは無さそうなので

アマゾンギフトに変えて母さんに全てあげようと思います。

 

母の日代わりに好きな物を買ってくれたらと思います

江頭2:50のポテトチップスを知り合いから頂きました

明日食べてみます。

転売されるくらい人気と言うのをYouTubeでみたので

食べれると思ってませんでした。

担々麺風味。風味?

 

最近と言いますか今、家族や周りに居る人と話せている時間が

大切だと思いまして、いつか終わってしまうと思うと怖くて悲しいです。

本当は私自身の株も全て清算して、大した金額ではないけど

お金を母さんに全て渡して、消えてしまった方がみんなに

迷惑もかからないんじゃないかと思っているのですが

そんな事ないとみんなが言ってくれているので

信じると言うか受け入れがたいのですが

引きこもりなりに何とかして今の生活を大切にしていきます。

母さんと言うのも私の強がりが言い方を変えているだけで

子供の時はずっとお母さんと呼んでいました

おを付けるのが恥ずかしかったり

周りはママだったりして

周りと違う事とか、そう言うのが嫌だったのかなと。

 

私の株のお金じゃ足らないくらいの恩がありますし

今私が楽しくしていないと母さんに申し訳ございませんので

引きこもっていると時間の間隔が短く感じるので

本当に今の状況を大切にして行かないとと思います

とりあえず周りにいる人に心配をかけないようにしたいです

たまたま周りにいる方々が良い人ばかりで

生まれてきて良かったのかもと思えてます。