こんにちは。

 

昨日遊びに来てくれた私の友達は頭が良いです

私の学生時代の見栄っ張り?な嘘もすぐ見抜いてました

 

嘘の内容はちょっと何かできるとか、そんな内容です。

承認欲求なのかわかりませんが、素直に謝れまして

それでも仲良くしてくれててすごく好きです

私だったら嘘つきは大嫌いです。

学生時代から尊敬しています。

 

最近になってやっと対等に話せている気がしてまして

人に距離を置く癖がある私には珍しい友人です

友人の中でもそこまで素直になれて話せてなかったり

色々あったのですが鬱になって、自分で纏まらなくて困ったから

自分でもよくわからないことを周りに言いふらしたので

ある意味ではそれで私に向き合ってくれた人や引いた人など沢山ありました

 

友達だなと呼べる人は少ないのですが、この少ない人は大切にしたいですね

親と違う状況で物事を判断してくれますし

 

先が浮かびませんでした、ここで終わってみます。